初心者が水草水槽で暴走したりするブログ 30Cと60H
by atiocubic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
アクアリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
梅っー酒!
from クログ水草水槽
熱帯魚と水草
from ペットの飼育 ペットとの生活
熱帯魚用の水槽の種類と選び方
from ペットの飼育 ペットとの生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
器具をセッティングしてみた!
さて、器具も届いたし場所も確保した。
そろそろ先に届いた水槽とフィルターをセッティングしてみたくなった。
とりあえず置いてみる。



うん、いい感じ。
水槽は悩んだ結果ADAのキューブガーデン30*30*30にしました。
ブログタイトルの通り30cmのキューブ水槽です!
その隣は外部フィルター。Webで色々調べていくと水草育成には
外部フィルターが向いているとのことで定番と言われるエーハイム2211
を選んでみました。

早速開封



うひょー!いい感じ!
フィルターもセッティングしないといけないけど
とりあえず今日はこんな感じでエーハイムの3灯式ライトを乗っけてみた。
早くこの中に自分だけの世界をつくりたいなー!

何となくだけど自分がやりたいことが見えてきた。
理想にどこまで近づけるか分からないけど
納得いくまでやってみよう。

あと、そろそろ仕事中にブログを更新するのをやめよう…
[PR]
by atiocubic | 2006-10-20 11:45 | 30C
<< 流木を買った! 器具が届いた! >>