初心者が水草水槽で暴走したりするブログ 30Cと60H
by atiocubic
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
アクアリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
梅っー酒!
from クログ水草水槽
熱帯魚と水草
from ペットの飼育 ペットとの生活
熱帯魚用の水槽の種類と選び方
from ペットの飼育 ペットとの生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
はみだし刑事
はみだし刑事 情熱系というドラマがありましたが
未だに何がどう情熱系だったのかよく分からないアティオです。
ちなみに一度も見たことはありません。
最近好きな刑事ドラマは時効警察です。
c0095824_21501864.jpg

大人になると、むやみやたらにはみだすのは良くないと思います!
大人の皆さんやそうでない皆さんも
これからの季節、はみだしやすいので気をつけてください。
何がとは言いませんが…、色々です…。



c0095824_2151837.jpg

((((((;゚Д゚))))))

これヤバイですよね?
約3mmくらいマットがずれています。
あぶないはみだし刑事です。
どうしよう…。

そういえばミスト化した後
適当に設置して、後で直そうと思い
その後水草が届いたので水張ったんでした。
殴りたくなるほどうっかり者です。
もちろん自分のことですが。

ちなみに設置後に家全体の床が微妙に
傾いていることにも気がつき
傾きだけ直したんでした。

あまり考えると恐ろしくて寝られなくなるので
オトシンの画像でものせてごまかしておきます。
c0095824_21514733.jpg

そういえば、かなり前から
コリタブを食べるようになりました。
エビやらハスタを蹴散らしながらモフモフしています♡
[PR]
by atiocubic | 2007-05-12 21:53 | 60H
<< 水上化計画リローデッド 60Hの1週間 >>