初心者が水草水槽で暴走したりするブログ 30Cと60H
by atiocubic
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
アクアリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
梅っー酒!
from クログ水草水槽
熱帯魚と水草
from ペットの飼育 ペットとの生活
熱帯魚用の水槽の種類と選び方
from ペットの飼育 ペットとの生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
水上化計画リローデッド
もうニワトリには負けられないアティオです。
下のロゴはさすがに忘れていません。
ナウ リローディング
c0095824_2235114.gif





今回も気合いを入れてナイス!なロゴを作ろうと思い
私のテーマ、ほんわか、かわいらしさ、なおかつ若干ワイルドで
男らしさの中にたしなむ程度にアバンギャルドさをプラスして
若干スリリングさを残しつつも全体的には柔らかく
そしてカオティックに演出して本気で作りました。
本気のわりに構想2分、制作3分くらいですが…
38brainさんには負けてられません!








c0095824_2251422.gif

うわぁ……、気持ち悪いです。

ロゴ造りにも飽きたので早速作業しました。
60Hの底床を作ったことを考えればへのカッパです。
c0095824_2262511.jpg

ささっとソイルを入れて
c0095824_2264186.jpg

ロタラをねじ曲げて
c0095824_2271024.jpg

グロッソも少々
石をあしらい
c0095824_2273127.jpg

水を入れたらできあがり
c0095824_2275384.jpg

これ、なんか楽しいです。
やっぱり遊び心を忘れず、石なども入れると盛り上がります。
あとは半水上化したくらいでソイルを足して
成長維持までもっていければ上等だコラ!

30Cでグロッソリベンジしたいんで
できるだけ増えてくださいお願いします。
あと鉢から虫がワシャワシャ出てくるとかも止めてください。
38brainさんに虫のコメントを頂いてから
リアルに2回ほど虫がはいだしてくる夢を見ました。
ネガティブな想像力だけは人一倍です。orz

虫が出てこなければ
あともう2・3個くらい欲しい気もしますが
まずは成功させるところから始めないとダメですね。
というわけで水上化計画再起動です。
[PR]
by atiocubic | 2007-05-14 22:21 | 水上化
<< ワサビのようなもの はみだし刑事 >>