初心者が水草水槽で暴走したりするブログ 30Cと60H
by atiocubic
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
アクアリンク
お気に入りブログ
最新のトラックバック
梅っー酒!
from クログ水草水槽
熱帯魚と水草
from ペットの飼育 ペットとの生活
熱帯魚用の水槽の種類と選び方
from ペットの飼育 ペットとの生活
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
 
ステキモス
最近どうにもステキという言葉が
心から離れないアティオです。
c0095824_22332143.jpg

金欠などといいながら
こともあろうに水草追加投入です。




たのんだのはモスsp.
タイ産ではなく国産です。
最近めっきり販売リストから消えていたので
例のごとくチャームさんにリクエストして
その3日後には入荷していました。
ご意見・ご要望にちゃんと応えてくれる
ステキショップですね。ありがとうございました。

デジカメの電池切れで以下携帯画像です。
さっそくあけてみましたが
c0095824_22351994.jpg

少なっ!
とりあえず石に活着させときます。
c0095824_22355226.jpg

ちなみに、国産とタイ産って何が違うんでしょうね。
形はほぼ一緒に見えるんで育て比べたくなって
しょうがないです。もう買えませんが。
でもバラして巻き付けてみると思ったより量がありました。
c0095824_22382570.jpg

60Hの日陰にでもドボンと沈めておきます。
増えたらリシアと少しずつ入れ替えます。
これで予定がほどほどに達成されてきました。
まあ、もう私自身を逆さにしてぶんぶん振っても
小銭しか出てこないんですけどね。
次回の予定にはトトビッグ1等マストで当てるとか
サマージャンボ1等前後賞確実に当てるとか
生々しい予定が書き込まれること必死です。

モスspで私もステキ人間になれるかしら…。
っていうかそろそろ暑さ対策も必要ですね。
ヤバイ、今回は本当に買えないかもしれません。
などといいながらぶらっと立ち寄ったショップで
お目当てのお魚に釘付けです。
こんなときはハゼの画像でものせてごまかしておきます。
c0095824_2240298.jpg

c0095824_22404046.jpg

c0095824_22405712.jpg

奥さん、休日にバイトしていいっすか?
あ、やっぱりだめっすか。
ですよね。
[PR]
by atiocubic | 2007-05-30 22:42 | 水草
<< 60Hの4週間 ブライン祭 >>