人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

初心者が水草水槽で暴走したりするブログ 30Cと60H
by atiocubic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
60*30*45
月曜日は普段は凹んでいるアティオです。
ブルーマンデーとは良くいったものです。
うちの会社も月曜日は朝から会議なのでまさにブルーマンデー。
60*30*45_c0095824_2143133.jpg





60*30*45_c0095824_2145019.jpg

この画像ど真ん中の彼、ブリジッタエではなくきっとマクラータなんですけど
ブリの混じりだったようです。
何となく薄々気がついてはいたんですけど、模様の個体差かな〜って
ごまかしていましたがやっとマクラータなんだと気が付きました。

そんな事とは関係ないんですが、
そろそろこの水景ともお別れの予感なんです。
春は別れと出会いの季節なんです。
別れがあるからこそ出会いがあるんです。
未だにウッドタイトで活着させているのが見える所あたりが
暴走に暴走を重ねたレイアウトだったことを物語っていますね。
60*30*45_c0095824_21472451.jpg

ロードマップとか何記事か前に書いたんですけど、
ちょっとそれよりも前倒しになりそうなんですよ、
60H水槽立ち上げ。

今日これが届いたもので…
60*30*45_c0095824_21502129.jpg

なので気分は凸んでます♡
by atiocubic | 2007-04-16 22:02 | 60H
<< Foundation 平和 >>