人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 

初心者が水草水槽で暴走したりするブログ 30Cと60H
by atiocubic
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
エスプレッソとカプチーノが好きです
水槽台が届いてあまりのうれしさに
嫁の周りを『アティオのキャビネットダンス』を踊りながらクネクネ練り歩いたら
「正直きもくてうざいからやめてくれ」といわれたアティオです。

最近やっとブログ本来の使い方が分かってきた気がします。
基本的に日記なんですけど、ちょっと肩に力が入り過ぎていたみたいです。
そんなわけでアクア関係なかったり、ひとりごとだったり
すこし脱力した記事が続くかもしれませんがよろしくお願いします。
エスプレッソとカプチーノが好きです_c0095824_2274779.jpg




エスプレッソとカプチーノが好きです_c0095824_2283491.jpg

学生時代にイタリア旅行に行ってから
本場のバールで飲んだ味が忘れられず、帰国後に購入した
エスプレッソマッシーンなんです。

もう購入後8年経っているんですが頑張ってくれています。
エスプレッソとカプチーノが好きです_c0095824_22101510.jpg

エスプレッソはまあカフェで飲む感じでいれられるんですが、
問題がカプチーノ。

マッシーンのスチームでミルクを泡立ててエスプレッソに注ぐ訳なんですが
味は良くとも見た目がいまいちなんです。
味は全く関係ないんですがカプチーノの表面に絵を描きたいんです。
葉っぱとか♡とか。

<参考資料>
 クログ水草水槽様の記事アクアオフ in blacklayout 邸の上から3番目の画像

なんとかして上手に書いてやる。
でブログでいつか公開できるようになってやる。と変な事にも情熱的です。
次はライトの準備をしないと…。
by atiocubic | 2007-04-18 22:19 | 雑記
<< 私のアクアのスタイルってなんだろう? Foundation >>